wyse Live2023 「Clear Sky」にご来場の皆様へ

2023年5月8日をもちまして、政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」が廃止されたことに伴い、同日付で「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」が廃止されました。

wyseの公演においては、感染対策についてはお客様ご自身の体調や生活環境に合わせて、自主的なご判断をお願いいたします。引き続き、公演の開催に際しては安全の確保に努めてまいります。

また、マスクの着用や声出しに関しては、個人の自由であり、お客様のご判断にお任せいたします。

wyseの公演開催時においては、会場付近や交通機関等での入待ちや出待ちについては、会場や近隣の方へのご迷惑になる恐れがあるため、完全禁止とさせていただきます。お手紙等はプレゼントBOXをご活用ください。

今後の状況により、本案内や注意事項を変更させていただく可能性がございます。その際には随時、wyseオフィシャルサイトにてアナウンスいたします。皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。


<FCイベントにつきまして>

終演後、メンバー4人とお客様で5ショット撮影会を行います。撮影はお客様のカメラで行いますので各自ご準備をお願いします。時間に限りがございますので、スタッフの指示に従いますようお願い致します。ポーズ指定やその場でのプレゼントのお渡しはできませんのでご了承ください。何卒ご協力の程よろしくお願い致します。