【充電完了】新曲「RAYS」12月25日より配信スタート

New Song「RAYS」の配信が、2019年12月25日よりスタートします。
各種配信サイトをご確認の上、ダウンロードをお願いします。


「RAYS」

愛するように嘘を重ねても 愛せない
このままじゃ すべてが奪われてく
演じるように時が流れても 変わらない
突き抜けた 真っ直ぐな衝動を辿って

 

幻惑のループ
どんな色彩もただ セピア調に染まる
描いてた願い 繋いでた祈り そう季節が移るように

 

どんなに苦しくて 難しい時でも
君のその存在が 僕に勇気をくれる

 

愛するように嘘を重ねても 愛せない
このままじゃ すべてが奪われてく
演じるように時が流れても 変わらない
突き抜けた 真っ直ぐな衝動を辿って

 

幻惑のループ
正しいことさえ 今は分からなくなってる
普通のことから普通を見失ったら 戻り方も失う

 

完璧なシナリオ 書き直せないなら
書き終えるその前に 僕はその手の先へ

 

綺麗な顔で僕を殺しても 絶やせない
この光 幾千は合わさって ひとつへ

 

愛するように嘘を重ねても 愛せない
このままじゃ すべてが奪われてく
演じるようにこの瞳騙しても 変われない
突き抜けた 真っ直ぐな衝動を辿って