wyse Precious Live 2013「Smile to Smile」Member Comment

 

2013年3月24日(日)仙台darwinで行われるwyse Precious Live 2013「Smile to Smile」のライブに向けたメンバーコメントが到着!

 

TAKUMA wyseにとっても仙台は、すごく大事な場所だったので、いつか絶対に自分たちで足を運んでみんなの笑顔を見たいと思ってた願いが、やっと叶いました。
月森 再始動してから、東北の人たちから「まだ行けないけど、いつかライブに行きたい」というメッセージをもらうたびに、早く自分たちが足を運びたいと思いつつも、今、仙台でライブをやるのは、思っている以上に大変で。ちょっと時間がかかってしまったけど、今は、やっと会えるぜって気持ちでいっぱいです。
TAKUMA そこで、僕らなりの気持ちを伝えたくて、新曲を作ったので、そのデモ曲を配布することにしました。
HIRO さすがにテープじゃないけど、いわゆるデモテープの配布って懐かしくてええよな(笑)
TAKUMA あくまでもデモなんで、今後どんな形で発展していくのかは未定だけど、とりあえずこの大事な一曲を最初に届ける「場所」になるわけだから、できるだけたくさんの人といい時間を共有できたらなと思ってます。
MORI その後、同じライブハウスでchain会員限定wyse 2013 mini Love&Peace in 仙台もやるわけだからね。
HIRO wyseといえば対決なわけなので、ここでもなんかしらの対決はやりたいなと思ってます。
月森 例えば?
HIRO 僕ら4人でゲームをするんで、みんなは誰が勝つか予想してエリアごとに動くとかね。
月森 それって、俺が勝つって予想する人が0人とかあるよね。
MORI そりゃ、あるだろうな。
TAKUMA 運動系の何かだったら、月森に入れる人いないだろうし(笑)
月森 MORIだってたいがいダメだろ。
MORI そういう方が燃える! ダークホースになってやんねん!(笑)
TAKUMA そういう遊び的なことから、せっかくライブハウスだから、なんかしらの演奏もできたらいいなと思ってるし、僕らの言葉って、普段はこうやって文章として伝えるしかできないけど、せっかく時間があるから、みんなの質問に答えたり、新曲について話したりする時間が設けられたらいいなと思ってますね。
月森 それは、ぜひやりたいね。みんなの生の感想とかも聞きたいし。
HIRO もし、演奏するなら、ファンの人とセッションとかしてみたくない?
MORI 楽器が出来る人に弾いてもらうってこと?
月森 それは、なかなかハードル高いだろ(笑)
HIRO なら、俺らが演奏するから歌うでもええし。
月森 おー、それおもしろそう。俺とデュエットとかしてもいいかもしれないね。
HIRO じゃ、「銀座の恋の物語」お願いします。
月森 なんでカラオケやねん!(笑)
TAKUMA まぁ、それはちょっと要相談やけれども(笑)そういったchain×ライブハウスならではの企画は考えたいなと思ってます。
HIRO あと、メンバーオリジナルドリンクを考案してますからね。
月森 めっちゃまずいものは出せないだろうけど、ちょいまずはありなんやろ?
TAKUMA 普段、飲み物に使わないものを入れるとかはナシやけど、パンチのある薬草系とかならいいんじゃない。好きな人は好きだろうから。
月森 案外、MORIが超スウィート系なカクテルとか作るかもしれないからな(笑)
MORI とりあえず、俺は美味しく飲めるものを作る!
TAKUMA とか、まだいろいろと考案中だけど、「Smile to Smile」という名前の通り、1日かけて笑顔になろうって企画なんで、たくさんの人に遊びに来てほしいなと思ってます。次に同じ企画をやるときは、また違う土地でやると思うので、仙台での「Smile to Smile」は、今回限り。東京でのライブに足を運んでくれるように、いろんな地方の人がここに集まってくれたらうれしいなと思ってます。

 

 


wyse Precious Live 2013「Smile to Smile」

2013年3月24日(日)仙台darwin
open 14:00 / start 14:30
information:キョードー東北 022-217-7788
tickets:5,500(消費税込/ドリンク代別)
来場者全員にニューソングデモCD無料配布!!

 

チケット発売中!

●チケットぴあ

 http://t.pia.jp/

 0570-02-9999【Pコード:186-354】

●ローソンチケット

 http://l-tike.com

 0570-084-002【Lコード:28845】

●イープラス

 http://eplus.jp/


 

chain会員限定
wyse 2013 mini Love&Peace in 仙台
2013年3月24日(日)仙台darwin
open 17:30 / start 18:00
information:chain 03-3498-1312(weekday 10:00?18:00)
tickets:¥10,000(消費税込/ドリンク付)
※wyse Precious Live 2013「Smile to Smile」チケット料金を含みます。
■詳細は『Secret Place』にて

まず、良い学校、清潔な空気、生活費、平和なコミュニティは本当に重要です。しかし、健康は本当に重要です。あなたは薬を直接あなたのオフィスに入れることができます。インポテンスの治療には多くの治療法が用いられています。 “安価なバイアグラ25mg“や “”のようなものは現在非常に一般的です。 バイアグラのような薬を購入するときは、「」について考慮する必要があります。 「」のような事項は、多様な種類の健康問題を指しています。糖尿病は勃起不全に寄与することができます。基本的な投薬ガイドに記載されていない目的には、あらゆる治療法を使用することもできます。最初のことは、バイアグラのような医薬品をオンラインで入手すると、本当の薬を得ることを確認します。オンラインドラッグストアの一部は、潜在的に危険な偽物を提供します。