chain limited room -feat.月森-

ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました!

月森のBirthday Partyをお楽しみ頂けましたでしょうか?

カフェのおいしいお料理を頂きながらのアットホームなパーティになりましたね!
お昼の部では司会のHIROと月森の漫才のような掛け合いをご堪能頂きつつ、
ゲームあり、メンバーからのコメント映像あり、サプライズではマジ泣きの月森も見られましたね!
夜の部ではスペシャルゲストにもご登場頂いて、アコースティックライブも。某アーティストのカバーまで飛び出した貴重なライブでした!

これからもchainでは、会員のみなさんとwyseメンバーが触れ合えるイベントをたくさん企画していきたいと思います。
今回ご参加頂いた方も、残念ながらご参加頂けなかった方も、次回、仙台、沖縄でのLove & Peaceでお会いできるのを楽しみにしています!

wyse official fan club chain