『10 favorites feat. TSUKIMORI』

01月12日(土)O-East

俺の誕生日であり、
俺のしらない所でサプライズ的な何かが
準備されているかどうかは不明ですがw
俺からもみんなが楽しめるような何かが出来ないかと思い
こんな企画を用意しました。

題して
『10 favorites feat. TSUKIMORI』

その日のセットリストに
完全に俺の個人的に好きな曲、
歌いたい曲、また思い入れのある曲等を
10曲チョイスしてセットリストに組み込みます。

その10曲はMCなり、なんなりで
もちろん、みんなにも伝えられたらと思っています。

実際、選んでみると10曲選ぶっていうのもほんと大変ですね…。

でも、みんなからするとどうなんだろうな。
やっぱそれは入るよね!とか
それが入るんや!って意外な曲もあるかも
再結成後からずっと俺が押し続けてまだ出来てない曲もあるから
それだけは絶対に入れてやる!w

ということで
後は当日のお楽しみという事にしましょう!

今から俺も楽しみで仕方ない!!

この日は2013年一発目のライブでもあるし
俺の誕生日でもある。

今までで一番最高な1日にしないと
もう二度と誕生日祝ってもらわれへんからなw

まぁそれは冗談として
こんなチャンスは俺が歌えなくなるまでに
あと何回あるか分かんないのは事実だと思う。

2013年はみんなをもっともっと笑顔にしたい。
その一発目のライブだ!
お前ら絶対来いよ!!!

from. 月森


wyse Live 2013 birth of the new MOON

2013.01.12(sat.) Shibuya O-EAST
open 17:00/start 18:00
information DISK GARAGE 050-5533-0888
tickets ¥5,500(tax in/drink代別)

11月24日(土)AM10:00?各プレイガイドにて、チケット一般発売スタート!

《チケットぴあ》P-code:179-122
http://t.pia.jp/
0570-02-9999

《ローソンチケット》L-code:79407
http://l-tike.com/
0570-084-003

《イープラス》※携帯・PC・スマートフォン共通
http://eplus.jp/